心の保養

最近仕事が激務過ぎてブログの更新もままなりませんでしたが
今日はたまには 心の保養に


小さな動物園へ行ってきました 千葉の市川市動植物園です 
チャリでも行ける距離ですが 同乗者もいるので車です



ポニーもいていろんな小さな動物達が沢山です


これは ”フェネック” イヌ科ですって! ねこの仲間かと思いました


お猿も沢山の種類いました これはボリビアリスザルです


この動物園のマスコットです レッサーパンダです なんでか?一匹づづ折に入ってましたね


本日のお目当てはコツメカワウソ です


なんと流しカワウソですね  
頻繁にはここを流れてくれませんがじっと待っていると
遊んでくれます


帰りにマッカーサー通り 初めて通りましたが綺麗ですね


最近の虎徹ですドンキで買ったオモチャ@120円税抜き
虎徹の大好きなお気に入りになりました
毎日遊んで〜て自分で持って来るんですよ*\(^o^)/*
夏休みもう終わりますね 
明日は大神輿の飾り付けなので早朝から大井ふ頭へ行ってきます