ヤビツ峠記録会観戦

日曜日はPandani主催のチャリティ記録会を観戦しに行きました。
参加は無理ですが記録会の中を登り走りました。
朝早く出かけたので家でメシを取らなかったのが...失敗でした
5時半出発で行けば余裕で間に合うかと思っていましたが30分早くなったのでちょっぴり急いで...
天気も良く追い風なので気分も良く
善波峠で

残念ながら富士山見えませんでした。
すぐにスタート地点へゆっくり向かいました。

参加者は結構いました!Pandaniジャージの人が多かったです。人気ですね!
今日はゆっくり行こうと思っていましたが....蓑毛バス停でもうすでにへろへろ
トップの選手は遅い時間スタートなのでこの後ガンガン抜かれてしまいます
自分とは全然違うスピードで抜かれて行ってしまうので
残念より スゲー て気分です
でもいつもよりなんだか力が入らないな〜と思ってシンドイなかやっと頂上へ着いたときは最悪でした。

その時”家でメシ”を思い出し反省しました.. やっぱり朝は家で食っていかないと保たないですね

いつもの菜の花台手前の絶景ポイントでも富士山 雲で観られなかったです。

帰ってきて息子の卒業と入学と誕生日の食事会を家族全員(15人)でお祝いしました。