富士五湖ライド

29日は仲間と一緒に富士山裾野一周ライドに行く事になっていたのですが..
誰かさんの寝坊と渋滞で富士五湖ライドになってしまいました。

ニャンニャン君に見送られて

渋滞も無事に通過し 富士山見えて参りました

西湖に着いてこれから出発

富士山もバッチリ

山中湖の近くの三国峠かな? やっぱりヒルクライム  暑くてちょっとヤバイ状態でした 先日の草津とは大違いです

でも景色は最高です

ランチは河口湖へ戻って 普段入らないようなお店のテラスです

ライスコロッケがビーフシチューに乗ってます。

ライスコロッケの中身はチーズが入っていてビーフシチューと混ぜて頂くとより濃厚で美味しかったですよ

今度は精進湖本栖湖ぬけて牧場でソフトクリームの予定が...
久しぶりのライドだった人もいたので...上りで向かい風で...すこし肌寒くなったので...
ギブアップして途中で引き返してきて本栖湖でソフトクリームにしました。

なんかソフトクリーム食べている本人は元気そうだったな〜??
桜咲いてましたよ

西湖に戻ってきての富士山は少し霞み気味でしたね
楽しかったな〜

車を止めて帰り道を歩いていると ニャ〜ニャ〜 て先輩の呼ぶ声がしたので行って見ると

ネズミを”とったど〜”て見て見て な感じでしたので よしよしして写真撮りました
流石ですね! ネズミはキショイけど.. 

幸せな気分で家に帰ってきて風呂に入ると 日焼けで痛いですね!

この時期は紫外線は注意ですね! 反省 紫外線対策します 4日は痛かったです。
まだ痛いな〜