キャンドル ナイト イン 八潮2012

昨日は初心者の仲間と一緒にはじめての峠に行ってきました
5時出発で少し霧雨でしたが、すぐに止んで好調です 多摩サイを走っているときは少し蒸してましたが
風が涼しく感じられ、もうすでに八王子の銀杏並木です

ちょっと走って高尾山駅のです ハイカーやっぱり多いですね!チャリの格好で歩いているとやっぱり浮いて見えました。ここからスタートで大タルミ峠へ

初めてにしては良いペース上り切りました。おめでとう

すこし休んで相談しましたが、相模湖へは下るのは中止して帰る事になりましたが...
去年凄い臭かった所へ行ってみようと思い...

行ってみると臭いはなくなったようです。 これで安心です。
去年あまりにも異臭(堆肥を作っていたらしいです)だったので、行政から指導を受けたのでした

でもこんな大きなスズメバチの巣が二つこれもまた恐怖ですね

帰りに田園調布の激坂へチャレンジしました。

ホントは見るだけなんて言ってましたがやっぱり上っちゃいましたね!

で皆とお別れして、お目当ての場所へ...キャンドル ナイト イン 八潮2012
京浜運河沿いの大井競馬場の対岸が会場です

東日本大震災復興支援 プロジェクトです
先日ちょっとブログに書きましたが、我々は もの作りで協力しています。
その部品を使って、高等専門学校の生徒さんが、八潮学園の生徒さんに教えに行って作ってものがこの風車です

立派の出来てました。係わった人たちはみんな楽しそうでしたよ

もう震災から1年以上経ちますが、まだつい此間の様に思えます。

生き残った人たちの思いをメッセージにした色紙の展示がありましたが、強い意志を感じました
素晴らしいイベントだと思います。これからも是非続けていってほしいと思います。