長〜い ドライブ?

今朝は朝一で秩父
練馬のインターへ行くまでが なんと事故渋滞 ちょっと時間がやばくなってしまい
関越をビュンビュンと花園インターを下りて 一般道を山々が直ぐ近くまで見える位まで行くと 秩父へ到着しました
霞?かな朝はそんな感じで...早朝の温度は氷点下だと後で聞きました。 (ノ゚ο゚)ノ寒いですね〜


到着して納品と打ち合わせをして...観光したいけど
どうしても帰らなくて(別な処へ行かないと..)後ろ髪を引かれる思いで 道の駅を通り過ぎ

定峰峠へ抜けられる道もありました(師匠達と一緒に行った峠 いいな〜また行きたいな〜)

またまた関越をビュンビュンと首都高へ入ったら環状線が大渋滞...(ノ゚ο゚)ノ
やっぱり事後渋滞でした...年末なので気をつけないといけませんね

首都高1号線は流れていたので なんとか目的地のパシフィコ横浜へ到着 


お目当ては此処です
なんでこんなに急いで来たかと言うと 気になる先生のプレゼンがあったので聞きに来ました。
聴いてみるとやっぱり今後の参考になって良かったな〜と思いました

実は友達の会社も出展いるので そこにも行きましたよ 頑張ってましたね 
直ぐに会社へ帰らないといけないので 急いで帰って来て仕事してましたが 
久しぶりに大きな地震もあって ビックリしましたが なんとか今日のノルマは終了したし
序でにブログも書いてしまいました....(≡^∇^≡)
なんか今日は上手くいったな〜OK!ですね

明日は父と母の引っ越しの手伝いです
もう帰って夕飯食べましょう! お昼食べて無かった事に今気付きました..