また×3 和田峠

昨日の日曜日は仕事の予定だったのですが 土曜日に頑張って何とか仕事は捗ったのでサイクリングに行きました。
でも寝坊してしまい皆には申し訳ありませんでした。 ごめんね
それにM川さんに送ってもらった スペシャルな虫よけも忘れてしまい 残念でした。すみません。
集合場所へ行って初めて行き先が決まり...なんか和田峠へ...まだ初心者のT君も一緒でちょっと心配でしたが
一路多摩サイをゆっくりと流しながら行きました。
風は涼しく気持ちよかったですね〜
途中でFちゃんにも遭遇して ちょっと話をして...
先週の八王子の分れ道を、陣馬街道へ 恩方町あたりまで来ると涼しさも感じられるほどに...

夕やけ小やけふれあいの里の看板です
川には魚が良く見えるようなって来ます。(入漁券が必要です)
ゆっくりスタート地点までたどり着きちょっと休んで私が最初にスタートしました。
ここは陣馬山の入り口なので、いつもハイカーさん沢山なんですよ 
ハイカーさん3人で並んで歩かれると通れないので”通りま〜す”て声をかけながらじゃないといけないので
ゆっくりと〜 ちょっと行くとやっぱりGちゃんに抜かれ...そしたら初心者のT君にも抜かれてしまい...( ̄▽ ̄;)!!ガーン
やっぱり坂は苦手なんですね私..
丁度半分くらい上ったら T君押してました(_□_;)!! やっぱり和田峠はキツイいんですね〜
何とかゴールして

少し休んで下山しようと思っていたら..一度様子を見に行ったGちゃんが上って来て もうすぐ来ると言ってましたので
待つ事数分...

なんとかゴール出来ました 頑張りましたね! 体型はクライマーなので今後が凄いな〜


ここからハイカーさんはこんな所を(階段じゃない道もあります)

登るのですね〜 お疲れちゃん



帰りに多摩サイで三毛さんに遭遇 やっぱり暑そうですね 

風は涼しくなってきましたが空は夏ですね〜

飛行船も飛んでましたよ

帰って来て久しぶりに ニャンニャンにガウォ〜て挨拶されました。
早く涼しくならないかな?