奥多摩ロング練

先日も奥多摩湖〜塩山でしたが、
昨日は自走で

途中 多摩サイで富士山が綺麗でした(やっぱりヤビツでも良かったかな?なんてちょっと思いましたよ)

武蔵五日市駅へ到着し休まず奥多摩湖へ
体の調子も比較的楽になっていましたが五日市で休憩をいれれば良かったかな? ちょっと反省

途中 梅ケ谷峠 薮の中でシャガが群生していました まじかで観るのは初めてです 小さいですが綺麗ですね



古里駅の手前の橋からの景色です 


奥多摩湖へ着きました


水量はタップリで

良く観ると 鯉? 鱒?でしょうか 

真っ赤な 峰谷橋から観る不思議な所です もう少し水量が上がると間を水が通るのでしょうか?

頑張って奥多摩湖がこんな感じに見える所まで上がってもうすこし頑張ると


頂上のゴールです
朝から向かい風でしたが帰りも向かい風でだいぶ鍛えられたような...気がしました



虎徹も屋上で日向ぼっこしていたそうです