坂錬 

今朝は5時に起きましたが....表に出てΣ(|||▽||| )
ポツポツと雨がもう降ってました....
でも打合せでは五日市駅まで車で行ってダメなら帰りましょう て事なので
車で出発しました でも環8で土砂降り...
しかし狛江まで来て友人と合流すると何だか雨も止み空もいくぶん明るくなって大丈夫でした
五日市駅の近所は山桜がこれからみたいでしたよ! 綺麗です

左回りでスタートして上川乗で一休みして 一気に風張峠までです
やっぱり久しぶりなのでしんどいのはしょうがないですね
私はこの道のりはいろんな景色を見られるので好きな道です
今日も山桜や猫さんにも2匹遭遇しました。

これは帰りに撮った物ですが数馬の辺りで 椎茸 もう食べられそうでしたよ
旧料金所にさしかかる頃にはもう都民の森で終わりにしようかと思うくらいしんどかったけど
ついつい行ってしまい...後悔してましたら もう終りに差し掛かるところで

ガサガサ と音がして イノシシ? か クマ? と びっくりしました。((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
お互いを離れた所で良く見ると(心臓バクバク 自転車ゴクのは必至) 
カモシカでした お互いにほっとしましたね

到着する頃には降り始めてきたので急いで都民の森へ下って

また急いで補給して下山です
寒さと疲れでまた痙攣してしまいました...
結局 駅まで1キロ位でザーと降られましたが大した事無く
帰ってまいりました。
で〜 天気予報を確認すると明日は日中晴れる様です(風は強いみたいですね)