虎吉

虎吉はキジトラですが、名前は虎吉なので私の次
8号です

ミドルネームはバーナビー
シッポは長く 後ろから見るとキツネザルみたいにシマシマで、先がチョンと白いです
肉球は小豆色です


性格は慎重ですが、慣れると行動は素早い
寝てる時は、虎徹にオッパイ吸われてお腹がびちょびちょになっても、文句を言いません
弟思いの兄貴ですね(^-^)/


明日はもうお別れですが、君の性格と容姿なら直ぐに里親様が決まりますよね(^ν^)
たまには会いに行ける里親様だとうれしいな〜

お昼すぎに日本橋三越へ 岩合さんの写真展 行ってきました

トークショーとサイン会があって、猫ファンがたくさん来てました(^-^)/
ちょうど本人と目があって 私も興奮して ??
しかし人だかりであまり見られなかったのは、残念でしたね


ゆっくり見られる様にお土産に買いました