その後の健康診断

最初の健康診断へ行って もう1週間たったので 行ってきました

風邪と結膜炎は良くなりましたと先生にいわれ 次いでの検便の結果はOKでした
先週末は何だか 虎徹 が元気無かったので...心配してましたが 
安心しました

毎日兄弟同士で狩りトレの様子覗っているとだんだんと変わっています
最初は虎吉の方が元気良かったのですが昨日から虎徹の方が元気良いみたいですね
食べる量も1日3食で来た頃は@8グラム位でしたが 今は@12グラムでちょっと残す位です
体重は測っていませんが確実に増えています。
目の色もキトゥン・ブルーから徐々に 緑か黄に変わりつつ  どんな色になるのでしょうか?

昨日から始まった岩合さんの写真展へ 行こうと思っていたらチケット頂きました今週末か来週にでも行ってきます