寒くなって来ました~

先月アップ予定でしたが

アプリの不具合で今日になりましたよ

 

 いよいよ修善寺のTCFエンデューロなので 足を回しに都内クルクルしてました

 f:id:torakichi7:20171213164438j:image

皇居はランナーのシーズンですね たくさん走ってました

 f:id:torakichi7:20171213204642j:image

北の丸公園です 

 f:id:torakichi7:20171213204707j:image

紅葉綺麗ですね~ 

 f:id:torakichi7:20171127173515j:image

美喜井稲荷神社です 隣の”虎屋ビル”は着々と工事進んでます

どうやらこのお稲荷様は願い事をする時は”蛸”は食べてはいけないようです

私 タコ大好きなんだけど...

 f:id:torakichi7:20171213204733j:image

神宮外苑は凄い人達でしたが 銀杏綺麗ですね~

先週は仕事に追われてましたが..何とか終わってちょっとホットしてますが

もう週末は12月ですね ホント一年 早いですね