サイクルモード2011 3

今回 イタリアの ピナレロにしました
最初の自転車を選択するのにアドバイスをお髭のおじさん伺ったところ
ロードバイクは伊車(痛車じゃないよ)にしなさいと奨められたのでお店に行ってピナレロマジックにかかりました。
カラーとグラフックは一番ですね 日本でも一番売れているのでは感じます。サイクリングロードで良く目にします。

ドグマ2 モビスタカラー↓

ドグマK モビスタカラー↓

でも一番格好いいと思った ドグマ2
塗装は仕上げは、クリアーを吹いたあとマスクしてショット撃ってます。他社のも似たようなのが多くて今年のトレンドかも?


前↓これとオンダフォークがアイコンですね

斜め後ろから〜   ピーちゃんいました↓

こんなところがピナレロですね

ウィギンスのTT↓ 見た事無いエリートの専用ボトルゲージですね↓

ほんとに足が長いくて落差もバリバリ 私じゃシートに座れませんね↑


チョット上から↓

ウィギンスステッカー 私も同じような物 仲間と実は作りました。


前ブレーキ 今回のTTにはTRPばかりでしたが来年は多分カンパも増えるかもですね


後ろはシマノです。↓

素敵なメッセージですね