高尾山

昨日は狛江駅に待ち合わせで4人で山錬に行きました。
一路高尾山を目指し甲州街道の銀杏並木の葉はすっかり落ちてしまい。

残念(TmT)ウゥゥ・・・多分先週くらいがピークだったようですね

高尾山口ではハイカーがいっぱいでした(いつもスルーですが)

いよいよ大垂水峠入り口気温5度 寒〜ブルブル

て頑張って登ると石碑と

富士山綺麗でしたよ

下って相模湖また上って道志ダム

すこし上って道志道の平丸あたりで、やっぱり紅葉は終わったと感じました。また来年ですね

気持ちよく道志道を下って津久井湖に行くのかと思ったら左へ冒険して道をそれましたサ〜と下ったら上り
もうすでに90キロこえて3つは山を越えているのに
それがw( ▼o▼ )w オオォォ!!
て心が折れそうなくらい激坂の連続 標高が道志ダム位まで一気に上ってへろへろになっちゃいましたよ
牧馬峠やばいぞ!!デザートのつもりがメインディッシュダブルくらいでした
また大垂水峠を上り返す事を考えると なんて思っていましたが
無事に帰り着きました。 来週は何処行こうかな?
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=4a9d4cc1a2bf65161f07351f1cdf8e65