バージョンアップ

先週もでしたが今週も...

雪かき で 明日もどうやら走れないので(仕事なので雪のせいではないのですが)

9070Di2のバージョンアップをしてみました 便利ですね〜

いきなりバッテリーホルダーのみでつないでください....
やっぱり心臓部なんですね

それを行ってFD RD SWのバージョンアップを行いました

先日本物の電動カンパを試した時に なんかシマニョーロ方が速度が遅く感じたので
ついでにRDの変速速度をMAXに設定しました
良い感じになりましたよ
でもバッテリーの消耗や余分な負荷がかかるのが心配だけど...試してみます

こんな大きなイチゴをいただきました 栃木産のスカイベリー

虎徹との比較です  当然甘くて香りも良かったです