天明稲荷神社

今朝は肌寒くなってきました 

f:id:torakichi7:20201114184715j:image

不忍池です 蓮の跡形も無くなってしまい

f:id:torakichi7:20201114184727j:image

鯉とカモでした

f:id:torakichi7:20201114184753j:image
f:id:torakichi7:20201114184800j:image
f:id:torakichi7:20201114184757j:image

本日は朝霞市天明稲荷神社へ行ってきました 彩湖から近くて川越も直ぐですね

高台に位置する所で 可愛いお稲荷さんたちに迎えてもらいました

f:id:torakichi7:20201114184820j:image

彩湖へも寄って 富士山も遠くに見えました

f:id:torakichi7:20201114184825j:image

昼過ぎには帰って来られたので(風も強くお腹も空いたので)

先日五反田の美味して中華を玉ちゃんが宣伝していたところ

梅林(めいりん)の上海五目焼きそば を頂きました 美味しかったけど

今度は数名で来てシュアして食べないと これだけで満腹です

次回は餡かけの焼きそば チャレンジですね

f:id:torakichi7:20201114184839j:image

先日お安く組み立てたチャリですが 街乗りなのでドロップから

f:id:torakichi7:20201114184844j:image

バーに変更しました (久しぶりのチャリブロ内容ですが 実は載せてないだけです)

f:id:torakichi7:20201114184850j:image

御朱印も頂きました 明日の御朱印場所は遠いので車で行ってきます