久しぶりの都幾川へ

昨日の連休中日は車で秋ヶ瀬公園へ 

本当 師匠達にも連絡すればよかったのですが 567なので すみませんでした

また次回ご連絡いたします

 

そこからチャリでライド入間川経由坂戸

鳩山町 越生へ 甚五郎 へ行って食事で帰るのかと思っていたら

こっちこっちともう50キロ入っているけど 定峰方面へ

f:id:torakichi7:20201123110943j:image
f:id:torakichi7:20201123110946j:image

途中紅葉も綺麗でした


f:id:torakichi7:20201123111011j:image
f:id:torakichi7:20201123111020j:image
f:id:torakichi7:20201123111025j:image

ゆっくりと登り切り 

f:id:torakichi7:20201123111014j:plain

途中通行止めなので白石方面に少し登って下り もちろん白石の登りは無理ですから

こんなに遠回りしました

f:id:torakichi7:20201123111041j:image
f:id:torakichi7:20201123111044j:image

トキガワベースでカレーを食べました 厚切り牛タンカレーです 

まだ40キロ以上あるのに日も暮れてしまいましたが秋ヶ瀬公園へ無事に戻ってきました

かなり疲れましたよ 135キロありました 今度は早く出発か 日の長い時の方が良いですね

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 虎徹 (@torakichi007)