久しぶりにライド

いろんな事ありましたが 娘は2回ワクチン摂取後11日だったので陰性で大丈夫でした

ご心配い頂きありがとうございます

f:id:torakichi7:20210530171539j:image

一昨日は壊れていた機械を友人と搬出できて工場も広くなりました 今は設備投資できないけど そのうち出来るといいな~ でも空いたスペースでチャリ屋さん出来そうです(😁)

本日はTOJもありましたが 観戦NGなので都内をぷらぷらと

f:id:torakichi7:20210530171718j:image

外堀にはお休み中の白鳥さんが 外堀の洗浄工事で良い場所が出来ましたね

f:id:torakichi7:20210530171732j:image

不忍池はまだ蓮咲いてませんね  もうすぐでしょうか?

f:id:torakichi7:20210530083850j:plain

スカイツリーの場所では なんか雲が怪しく 塗装修正後のVXR

f:id:torakichi7:20210530091415j:plain

水元公園まで足を伸ばせば 天気も良くなって来ました

f:id:torakichi7:20210530091408j:plain

睡蓮の花が咲いて

f:id:torakichi7:20210530091437j:plain

釣り人と仲良くしている鳥さん (早くご飯ちょうだいな!でしょうか?)

 

f:id:torakichi7:20210530091642j:plain

f:id:torakichi7:20210530091638j:plain

花菖蒲が見頃でした 初めて来ましたが良いところですね! 

f:id:torakichi7:20210530095850j:plain

帰りに百花園へ寄りましたが もう少し我慢ですね!

f:id:torakichi7:20210530171912j:image
f:id:torakichi7:20210530171919j:image

f:id:torakichi7:20210530171925j:image

我が家のネコ達はみんな元気です