イベントエントリーしました

f:id:torakichi7:20220313082230j:plain

今朝は蛸薬師へ 梅はもう終わりでしたが河津桜がきれいでした

f:id:torakichi7:20220313083535j:plain

林試の森は満開です

f:id:torakichi7:20220313083141j:plain

そして又逢えました! 白飛びしてしまい残念ですがこれから色んな所で逢えますね!

f:id:torakichi7:20220313094322j:plain

ねむの木園へも立ち寄りました 手入れがとても良く感心します

f:id:torakichi7:20220313094412j:plain

f:id:torakichi7:20220313094337j:plain

f:id:torakichi7:20220313094348j:plain

この後池田山公園へ行きました 大きなソメイヨシノの蕾ピンクになってました

もうすぐですね!

f:id:torakichi7:20220313163627j:image

一昨年と去年はハルヒル中止になってしまいましたが 今年も微妙なので

当日受付OKの所を仲間が探して来たのでエントリーしました 

車坂峠ヒルクライム 試走にも行ってみたいな!!(師匠どうしてるのかな?)

もう2ヶ月しかないけど頑張ってみます

f:id:torakichi7:20220313163703j:image

f:id:torakichi7:20220313163715j:image

f:id:torakichi7:20220313163724j:image

虎徹