4/2 桜ポタ

地元の桜は先日の雨でだいぶ減りました しかしまだきれいなお花が見られます

先週の服装で行こうとしたらやはり10℃以下なので 装備を変えて多摩川を上流へ

f:id:torakichi7:20220402090150j:plain

稲城の辺りの桜です お花見をしている方沢山です

f:id:torakichi7:20220402091025j:plain

富士山がちょっと顔だしてました ここもバーベキュー解禁で良い匂いしてました

f:id:torakichi7:20220402094810j:plain

昭島の辺りです 以前ビデオを取った所です 桜吹雪がなんとも言えないビデオでした

f:id:torakichi7:20220402102312j:plain

目的の手前にハチワレちゃんがカメラ目線くれたしたので

f:id:torakichi7:20220402102547j:plain

本日の目的地 羽村の玉川兄弟 

f:id:torakichi7:20220402103905j:plain

玉川上水の桜です ここまで来ると寒いので開花は4分程度です ヒルクライム終わったら玉川上水ライドしようと思います

f:id:torakichi7:20220402120443j:plain

稲城多摩川親水公園辺りです
次回からヒルクラトレーニング頑張ります

f:id:torakichi7:20220402165917j:image

虎徹