インデペンデンス・デイ?

昨日はヤビツ峠の記録会だったのですが前日の大雨で中止にしましたが
朝 路面は濡れていましたが晴れていたので 取りあえず多摩サイへと行きました。
↓途中で桜並木でパチリ ここは春お花見で綺麗なんですよ

↓ここは府中四谷橋付近のワイズロードからの景色です。

ここで友達と合流して五日市方面(奥多摩)へと思っていました。提案で
あんまり長くない坂錬へ変更してと言ってましたが...
羽村→青梅→三段坂(結構な所ですね)上って飯能市 上畑のコンビニで休憩して↓

途中こんな紅葉もありましたよ

→山伏峠をめざし峠に入る手前のお店で珍しい桜を発見しました。

何とか上ってパチリ

ちょっと頑張って正丸峠です。景色は秋の絨毯ですかね 頑張って上ったかいありました。

→小沢峠もう足残っていません やっと上って多摩サイへ戻ったら
府中四谷橋付近 やばいくらいの雲 風 雷 いろいろあったのでちょっとドキドキでした。
それに沢山の方がカメラ片手に写真撮ってましたよ
東京側は綺麗ですが

神奈川方面はこんなです。

映画の空のように何か出てきそうです