春が近づいてますね

もう新春ではなくて豆まきが近づいてきました

今年はゆっくりスタートでした 虎徹の保護をして頂いた里親さんのロロちゃんが虹の橋を渡り 今週は叔父が他界して悲しい事が多かったけど...

楽しい報告は先週も多摩サイへ行きましたが携帯しか持っていかなかったので

生憎良い写真がなくて カメラ背負って 本日も多摩サイへ

f:id:torakichi7:20220129082334j:plain

等々力川崎のあたりですが 河津桜です 先週は一輪でしたが今日は2輪です

 

f:id:torakichi7:20220129091112j:plain

まだソメイヨシノはまだですね!

f:id:torakichi7:20220129092323j:plain

蝋梅です 本当に良い香りですね 府中郷土の森です 本日はここでUターン

f:id:torakichi7:20220129102737j:plain

f:id:torakichi7:20220129103000j:plain

そしてここです 昨日ブログ友達のご紹介で行ってきました(実は帰り道沿いで

いつもスルーしてました) 招き猫さんに誘われてしまいました

ここは案内をして下るボランティアさんがいました 次回は案内いお願いしたいな

f:id:torakichi7:20220129103531j:plain

梅も咲いてました 明日も何処か行こうかな~?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 虎徹 (@torakichi007)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 虎徹 (@torakichi007)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 虎徹 (@torakichi007)