東京湾一周ライド

昨日いつものメンバーを含め初めての方も参加して総勢9名 五反田出発で東京湾一周ライドへ行ってきました

朝は7時出発で私も銀座を通る頃はまだ元気でした

最初はお腹不調が最初で その後脹脛 腿へ最後はハムストリング ありとあらゆる痙攣が 大変でしたが
前日の一族バーべキュウの影響でした 残念
そんな訳で途中の写真は撮ってませんでした

金谷港への手前でもう既に3時になっていたので

お腹もヘロヘロでしたので こんなお店を見つけたので早速入りました

店内にはイケスもあって 鯵や鯛が泳いではいました

私が注文したのは”金谷定食”です
お刺身はどれも美味しかったですが 特に鯵が美味しかったです 
これはイケスから取って直ぐに調理してるのでぷりぷりの歯ごたえなんですね!

金谷のフェリーに乗るのは初めてでしたが 自転車とバイクは真っ先に乗船できるのですね

直ぐに久里浜へ着いてしまいましたが 夕焼け〜 まだもうチョトあるので...
でも脚は少し復活してました! 痛いけど老廃物が抜けたように脚は回って

無事に帰って参りました お疲れさまでした