柳沢峠

昨日は仲間と久しぶりの柳沢ライドへ行ってきました

奥多摩湖の湖畔からスタートでした 水量もたっぷりです


天気も気温も丁度良く....

やっぱりこの道はちょっときついですね〜ノンストップは無理でした途中休憩して再スタート
白バイが丘の上からスピード違反を監視してました こんな山奥でも取り締まりしてるんですね!


でやっとなんとかゴール

しました

富士山綺麗に見えてましたよ

 
本当は塩山へ下って上るなんて考えていましたが今の体力では無理です...
しばらくトレーニングしないと...


少し休んで ぴューと下って

良く観ると雪も2M以上残っている所もありますよ
雪で木々も倒されて 保護ネット等無いと大変ですね 
今年は雪が残っているので奥多摩湖の水量は豊富なのでしょうか?

新緑のコントラストも綺麗で

フジ棚もそろそろ終わりですが綺麗でした

虎徹はねています