敬老の日

昨日は台風一過で快晴でした 大神輿の片付けもスムーズに終わりました

f:id:torakichi7:20210919093506j:plain

本日はお約束のチャリで横浜方面へ 8:30出発

f:id:torakichi7:20210920104012j:plain

山下公園 

f:id:torakichi7:20210920105132j:plain

港の見える丘公園

f:id:torakichi7:20210920105217j:plain

左方をよく見ると いました! ガンダムです

f:id:torakichi7:20210920110539j:plain

下って赤レンガ倉庫 約2年ぶりでした

 

市場で鮪の中落ち丼も食べたんですよ 写真はNGでしたのでお見せできませんが、

中落ち丼は酢飯で量もいつもの倍以上入って その上に鮪いっぱい 鮪の煮付け 味噌汁ついて 800円です

急いで帰って来て13時です 

 

f:id:torakichi7:20210920140015j:plain

f:id:torakichi7:20210920140046j:plain

f:id:torakichi7:20210920140206j:plain

ニャン達には鮪は無いけど オヤツあげました

この後母を連れて グループホームに居る父に会いに行きました

元気そうで何よりです 

お彼岸なのでお寺へも伺って チョット疲れたかも 大丈夫!

明日は出張で  23日はお墓参りかな~