久しぶりの大井ふ頭

23日は墓参りでしたが 朝比奈で葛の花が咲いていましたけど、車の運転中なので降りられませんでした

 昨日は虎徹 空 海の健康診断でした みんな元気なのでと思っていましたが

血液家検査の結果 虎徹がひかかってしまい!また12月に血液検査になっちゃたね!

f:id:torakichi7:20210926144622j:image

茶トラの空は 虎徹よりも体重が重くなって  海は4.5キロアンダー

f:id:torakichi7:20210926144700j:image

 

今日は大井ふ頭で葛の花を探しに来ました

f:id:torakichi7:20210926091824j:plain

 

f:id:torakichi7:20210926091821j:plain

ノラちゃんは元気ですね

f:id:torakichi7:20210926093653j:plain

金木犀は終わりですが すずめも元気です

f:id:torakichi7:20210926101725j:plain

オリンピックの影響で こんなところも賑わってましたよ

f:id:torakichi7:20210926113826j:plain

f:id:torakichi7:20210926113740j:plain

城南島は咲いてましたよ 近づくと良い香りですね

こんな近場で嬉しいですね  萩の花も見れると良いんだけどね~

f:id:torakichi7:20210926113943j:plain

蝶々さんも来てました 

ちゃんちゃん^_^