五色不動ライド

今年も2月になり、心配事が多くってきたので お不動さん詣りに行ってきました

f:id:torakichi7:20220206082554j:plain

目黒不動からです

f:id:torakichi7:20220203095738j:plain

これは先日の林試の森河津桜です

f:id:torakichi7:20220206084929j:plain

目青不動です 

f:id:torakichi7:20220206084814j:plain

誰もいませんと思ったら 

f:id:torakichi7:20220206084916j:plain

日なたぼっこしてました!

f:id:torakichi7:20220206094201j:plain

目白不動です いつもここへ来るのは距離があるので迷います

護国寺を目印に次回はですね

f:id:torakichi7:20220206102923j:plain

目赤不動です ここも梅がきれいでした

f:id:torakichi7:20220206110807j:plain

本日は曇りかと思っていましたが晴れてきて スカイツリーもよく見えます
ここへ来る途中に湯島天神がありますが 梅はまだ始まった位のようでした

f:id:torakichi7:20220206114224j:plain

目黄不動です

f:id:torakichi7:20220206114321j:plain

ここの梅の木も咲き始めてました 天気が良くなると風が強くなってしまい

三ノ輪のはごめんなさい 次回です

f:id:torakichi7:20220207110527j:imagef:id:torakichi7:20220207110539j:image

今週3回目のモデルワクチンを家族て打って来ます

2回目迄はファイザーでした

ホームドクターのお話だとモデルナ3回目は量が少ないので反応が出にくいと聞いています
どうなるかなぁ?