都内をウロウロしてきました

本日は先週 睡蓮の花をみて不忍池へ行ってみようと思いました

雨は上がり快晴です

今朝は人が少ないように思いました 武道館では日本インターナショナルダンスコン選手権(ボールルームダンス)があってキレイな方が沢山いました!(写真は撮ってません)

不忍池です 花はまだみたいです

よく探すと 咲いてます  これからですね 暁方に今度来てみようかな?

ねむの木園へ寄ってみると手入れをされてました お花も咲いてました

f:id:torakichi7:20220619160402j:image

来週は大祓いなので自分の神社と自転車用(下神明天祖神社)のお願いしに行ってきました

公募受かるといいなー

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 虎徹 (@torakichi007)