奥多摩周遊コース

先日の日曜日に車で武蔵五日市駅へ行ってそこから恒例の奥多摩周遊コース(右回り)へ行きました。

今回自走ではなかったのでスペシャルな坂 御岳山へのロープーウェイ乗り場まで死にそうでした。右に左に蛇行しないと登れません。
残念ながらリタイヤしました。リベンジ行かないと...
下りもそろそろ下らないとやばいくらいで写真撮る余裕がなくてすみません。
奥多摩湖へ行くとダムの出口は凍ってました。

湖畔は風もあまりなくて静かです。気温2度でした。去年は5度だったと思います。


そこから上はやっぱり寒かったです。頑張って〜 奥多摩湖が小さく見える地点でパチ

東京の道路で一番高い場所でパチ この時氷点下2度位です。

都民の森で休憩して、足先は感覚が無くなっていましたよく揉みほぐして下山しました。

寒すぎて下りも大変です。
車だったのでお土産 豆腐を買って帰りました。

意外と美味しかったな〜