白石峠

今日は急遽決まって 白石峠へ行って来ました。
秋ヶ瀬公園へ車で行ってスタート
大東文化大から物見山へ 結構長い一直線の坂でしたね
 

次は師匠に連れて行ってもらったシロクマパンへ行って 

あんこの沢山入ったあんパンと 梅あんのパンを食べました

こないだの丹沢あんパンより1美味いと思いした ホントに!
サイクリストも沢山いてその中にODのアソスジャージきた小柄なお姉さんが一人いましたよ
もちろん声はかけませんでしたよ

次は白石峠来まして スタート地点です。

ここは最初からヤバイ位の斜度の連続で、足を休めるようなポイントがなくてお腹一杯になりました。
こんな坂を毎週のように練習できていいですね〜師匠!

登りきったら”甚五郎”を目指して尾根伝いに行く予定だったのですが

通行止めでした やっぱり

登った道を下って(寒かったな〜 足と手の感覚がなくなったよ)
”甚五郎”へ着いてほっとしました。

私は”極楽うどん”いただきました 

体の芯まで暖まって 極楽ですね

昨日突然決まったので師匠にも連絡しなくて申し訳ありませんでした。
次回は前もって御伺いいたします。 ごめんね これで許してね

今朝の”先輩”です。 朝だったのでお腹を見せて なでてちょうだいとアピールあったのでなでてしまいました。
今日一日良い日でした