猫神様 詣で  東京

今朝は早く起きたので先ずは立川の

阿豆佐味(あずさみ)天神社 (東京都立川市
通称 ・ 猫返し神社 虎徹は何処にも行きませんように...


可愛らしい狛猫ちゃん


で都内へ戻って赤坂の豊川稲荷へ先ずはお参りしました

そして道路を挟んで正面 とらや の裏に在ります ネットで知りましたがいつも皇居練の後知らないで通過してました


美喜井稲荷 (東京都港区)



不思議なお稲荷様です 愛くるしく見えるのは猫好きだからかな? 




やっぱり都内なら此処へも行きましたよ

今戸神社 (東京都台東区


招き猫発祥の神社ですね





いっぱい猫様いましたよ それに一番人も多く(カップル)流石 縁結びですね!

スカイツリーは霞んでました

豊川稲荷

とらや 美味しい物も買ってきましたよ これから頂きます
本日はこれで終了です 


次は宮城の田代島へも行ってみたいな〜