大晦日

ご無沙汰でした

今年後半は色々ありました 甥っ子を預かったり

海が尿路結石の治療もあり

品川区区長選挙が2回もあったり

自分の喘息症状が出てしまったり 

11月には甥っ子が567 娘もカミさんも次々と陽性 息子も熱と咳陰性でした

私はゴホゴホと咳だけでは熱は無く(多分567でしょう!)

12月は本業の方はさっぱりなので 友達のお手伝いへ本日まで久しぶりの出張工事

これから休んで神社で大神輿の展示番です

ゆえにブログさぼっていました。チャリもお休みです

来年はより良い年と願っています

猫たちは相変わらず元気にいてくれるので癒されています

明日も神社で大神輿展示 歳旦祭その後お墓参りへ行ってきます

皆様お世話になりました 来年もよろしくお願い致します

良いお年をお迎えください